どうも千屋です。良い薬です。

RSS

(出典: foxnumber6)

「自分のやりたいことをやるのが、自分らしく生きるってことだと思ってるんだ?」
「違うんですか?」
「違うわね、全然違う。気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが、自分らしく生きるってこと。」

- ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」 (via aurorae)

(出典: solla23)

andoh3:

img_2294.jpg

andoh3:

img_2294.jpg

最高顧問 増田教授、水流教授はメガネでいまも公式ホームページで紹介されております。

経歴も東大の名誉教授とかそんなご立派な単語が並んでますが眼鏡。ええ眼鏡。老眼が心配なら自慢の老眼レーシックや遠近両用レーシックでもやればええじゃないかと。ドライアイが心配ならその道の権威でレーシック手術も実施している慶応の坪田教授(眼鏡)にでも頼めばいいんじゃないかと誰もが思ってるはず。なのに誰ももう指摘しないこの業界。

- 品川近視クリニックでレーシックをして後悔することになった7つの理由 - 嫁ができるまで淡々と更新するよ (via katoyuu)

sizvideos:

Video

kawaii-ep6:

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))NEOドルちゃんの後、早速倉持先輩( )に教えて頂いたポーズだよグレウサちゃんとパシャリ - #グラドル自画撮り部 http://jigadoribu.lovesoku.net

kawaii-ep6:

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))NEOドルちゃんの後、早速倉持先輩( )に教えて頂いたポーズだよグレウサちゃんとパシャリ - #グラドル自画撮り部 http://jigadoribu.lovesoku.net

モテる人って、自分に対してキュンとする女を捜す能力に長けてるんでしょうね。つまりモテる人って、自分が受け入られる畑がわかっている人なんだと思うんです。

- ロンブー淳・松尾スズキ結婚騒動に見る、こじらせ女子の深淵 深澤真紀対談5|キモい男、ウザい女。|二村ヒトシ|cakes(ケイクス) (via kanose)

あと、自分が性欲感じてないのに「お前は性的ですよ」と言うのが躊躇われるのは、後輩オタ女から「男同士のゆるダラ雰囲気が好きなのに、あたしが入るとノリが崩れちゃうんですー」みたいな悩み相談受けて「それはあるかもしれんけど、おれみたいにお前をべつに女扱いしてない男も居るからがんばれ」みたいなかんじに言ったら「見ろよ!あたしを!女として!」とかキレられたことがあるからです。女めんどくせーと思った。

- (via otsune)

fer1972:

Anime Paper Cutouts made from Pos-its Akira Nagaya 

club-verraco:

Energia infinita :O

club-verraco:

Energia infinita :O

(出典: emedemabri)